rapture

好きなものについて書きなぐったメモおきば

ねんどろいど仗助くんが届いたよ!の巻

きた!ねんどろいど!仗助が!!!

グレートですよこいつはァ!


まだこれ→【ジョジョ4部】グレートにかっこいい東方仗助を語りたい。(前編)も語り終わってないんですが先に届いちゃったので!こっちを先に!やります!!!

 

 

 

というわけでまず開封の儀をおさめた場面やパーツごとの写真を…と思いきや楽しみにしすぎていたせいかあっという間に開けちゃったので撮るの忘れた。へへぇッ…。


顔パーツ3種、カバン持つ手やクシ・宝くじのパーツも入っていて…

色んなポーズができます!(雑)

 

 

f:id:llooyll:20200930190539j:image

仗助といえばこのジョジョ立ち

つり上げ太眉と色っぽい目つきがちゃんと再現されてて…すごく…ペリッシモ!!!!!

 

 

f:id:llooyll:20200930190547j:image

髪を整えようとしたけど手が届かないのがベリベリベリベリベリーーーキューーーーーーーート。

↑と同じ顔パーツですが、俯瞰で見るとまた印象が変わりますね。

小物持つための手パーツもちゃんと入ってます。

 

 

f:id:llooyll:20200930190555j:image

何買おうかな〜

まず カッチョイイ イタリア製のクツだろー

それからシルエットのセクシーな ジャン・フランコ・フェレの「スーツ」を買って以下略

わ、わたしが買ってあげますけど!!!???

顔パーツ2つ目。ヘラヘラしてて可愛いです。

 

 

f:id:llooyll:20200930190601j:image

ドラララララララララララ〜ッッッ!

顔パーツ3種め。エフェクトパーツも入ってました。

(真ん中は「みにっしも」シリーズのクレDくん)

 

 

f:id:llooyll:20200930190610j:image

最後の「バーン」を再現しようとしたんですが腰の可動域は少なめ。まぁ長ランだから(?)そこはしょうがない。

カバンと手はセットになってますが、手首の部分はクルクルできるので調整可能。

 

 

…とまぁこんな感じで可愛さ天元突破しててかなり満足度高かったです。

こうなるとやっぱり他のキャラも並べたくなっちゃいますね〜!億泰、ねんどろになったら超可愛いだろうな…。というわけでメーカーさんよろしくお願いしますマジで

 

 

 

それでは、今回はこのへんで。

次回は…いや次回こそ語りたい後編をお届けします。たぶん。

 

 

 

おまけ

仗助と一緒にいたクレイジーDはこれでした。

 

 

 あまりの可愛さに二次元と三次元の区別がつかなくなっているわたし

 

おしまい。